運送屋利用方法・グルメ・旅行

運送に関する事やグルメ日記、旅行など

近キョリ恋愛 Blu-ray通常版

我妻は山下智久ファンなので、コンサートで横浜アリーナにお付き合いしたこともあります。

色んな曲を聞かされて、色んなドラマ、映画を見せられている間に、私もいつの間にやら私も山下智久ファンとなっておりました。

実は私はコンサートよりもCDを買う派でしたが、だってCDは最高の音質で最高のコンディションでの歌と演奏が入っている。

コンサートは色んな条件があるからそうでは無いし、会場の音響効果や会場の声援など余計な要素があると思っていたからです。

同じお金を出すならCDだと考えて来ました。

しかし、それはコンサートを知らないからでした。

横浜アリーナ山下智久コンサートに行ってからコンサートがCDとは違う事を知りました。

なので、そのあとは私も喜んで妻とともにコンサートに行くようになりました。

さて、今日の話題は山下智久さんの映画ですね。

近キョリ恋愛と言う題名からは、何やら男のロマンを感じる気配がありますが、先入観になるので私はまだ内容あらすじを知りません。

ただ、この前段階になるのかな?TVドラマは数回だけ見ました。

あっちは山下智久さんは最初だけで、あとは違うんですよね。

内容を知らずにブルーレイを買うのか?と言うこともありますが、妻は山下智久グッズはすべて買うので選択の余地は無いですね。

私も何気に楽しみだし。

早速、アマゾンに予約しようと思います。

ちなみに妻はブルーレイ通常盤だそうです。

なぜならば、豪華版は山下智久さんと彼女の絡み写真だったら嫌だからとのこと。

なるほど、わたし的には逆にその写真の方が魅力なんですが。

山下智久ファンになった私ですが同棲なので、彼のトークや歌が良いだけですから写真としては女の子が写っていれば、そっちだけみたいくらいですから。

もしよろしければ以下のリンクから購入しませんか?

私がおすすめ商品をリンクしていても誰もリンクから購入してくれないので張り合いが無くて。宜しくお願いします。

 

近キョリ恋愛 Blu-ray通常版

近キョリ恋愛 Blu-ray通常版